So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人の紹介多数!!冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ【森山ナポリ】 [ピザ]

ファミマの冷凍ピザもうまかったよ。
でも、こっちのほうがうまいのかな。
貧乏人には買えません。
藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなど、多くの芸能人からも何度も紹介され、ゴールデンタイムのTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されているそうです。
そりゃうまいに決まってる。
でも、ファミマのもうまかったよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こだわり野菜(にんじん)専門館【ピカイチ野菜くん】 [野菜]

濃縮還元ジュースや人工甘味料・保存料の入ったジュースが多い中安心して飲んでいただける飲料を作りたいという思いから出来上がったジュースです。
ピカイチ野菜くんのオリジナル冷凍ジュースは素材の味を活かしながら人口甘味料や保存料はもちろん、砂糖も一切使用せず作りました。
大型のスロージューサーでゆっくり搾った野菜・果物の本来持つ自然の味 本物のジュースをお楽しみください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理