So-net無料ブログ作成

フランス直輸入!バレンタインなら【HENRI LE ROUX アンリ・ルルー】 [スイーツ]

■ブランド紹介
アンリ・ルルー。
詩情あふれる、その響き。
それはフランス・ブルターニュ出身の菓子職人の名です。
ブルターニュ地方の海辺の町キブロンに1977年「Le Roux(ルルー)」を開店した彼は、当時ショコラの先進国だったスイスの製法をフランスに伝えた先駆者的ショコラティエであり、世界で唯一のキャラメリエ(キャラメル職人)としても名を知られるようになりました。
30数年もショコラやキャラメルを作り続けた彼のレシピや技術、お菓子に対する想いのすべては、数年かけて若き職人たちに継承され、2011年より「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」はメゾンとして次の時代を刻み始めました。

■アンリ・ルルーのバレンタイン
テーマ:Voyage au Japon ~日本への旅~
「Henri Le Roux(アンリ・ルルー)」は今年で40周年、そして日本での展開から10周年の節目を迎えます。
これを記念として、“ Voyage au Japon (日本への旅) ”をテーマに、日本を色濃く表現したコレクションがバレンタインシーズンに登場いたします。

■受賞暦
・Les incontournables, les 15 meilleurs chocolatiers de France(フランス最優秀ショコラティエ15人)=フランスの 「欠かすことの出来ない」15人の最高のショコラティエの1人に選ばれた。
・Tablette d’or(タブレットドール)=優れたショコラティエに、「金」「銀」「銅」の3つの評価で授与される賞。
 アンリ・ルルーは最高評価である 「タブレットドール(金のタブレット)」 を受賞

■メディア掲載事例
anan sweet FUDGE





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

刺激的な匂い!!にんにく好きにはたまらない。【焼肉のたれ にんにく10倍!】 [調味料]

食欲を刺激!にんにくがたっぷりはいった「焼肉のたれ にんにく10倍!」。
味には徹底的にこだわり、素材の味もいかしつつ食べられるたれに仕上がっており、
匂いは強烈で臭いかもしれませんが、匂いの成分が胃腸を刺激し、胃液の分泌を促進したり、
胃腸の働きを活発にします。 疲れが溜まって食欲がないときなどにぜひ食べてみてください。
肉をつけた後のたれをご飯にかけて食べるのもオススメです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お酒やビールのお供に【ポリポリ納豆】 [珍味]

乾燥納豆のお菓子は栄養価が高く、健康食としても人気があります。
老若男女、幅広い層に人気!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理